※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

今日は色々とミスが続いて落ち込んでいます。自分を励ますためにカラオケに行きたい気持ちです。

なんか今日は全然ダメです。
お茶をこぼすのが楽しいのか今日も床にビチャーってぶちまけて拭く前に滑って転んで頭打ちました😣
ぶちまけた事にイライラして泣きかけているのを無視して拭き掃除してしまって後から反省…。
後から心配になって頭チェックしまくりました😔
その後昼ご飯食べ終わってハイチェアに座って歯磨きさせてたけど、一瞬2階に行った隙にベルトしてたのに脱出してて床に立ってた。ゴツって聞こえたからどこかしらぶつけたのかもしれない😩泣いてなかったから大丈夫そうだけど…。なんだかすごく落ち込みたい気分です。すべて忘れて1人カラオケとか行きたい。

コメント

はじめてのままり

うちもコップのお茶をジャーっとされます🥺
最近は1人で持ちたいってブンッとコップを取られてこぼれるとかあります😂
1日に何回こぼしてくれるの?と思ってます😩

• ぷう

ぷう

わかります😂服も何回着替えるんだろう…替えがなくなる…と思います😅お茶とかもぎ取られると瞬間的にイラッとしちゃいます🥲

• 1月25日
むーみん

わかります。
私もこの間同じ事されました。しかも義実家で。
義母特製の煮物をぶち撒けて汁で自分で滑ってこけて大泣きして。
こっちが泣きたくなりますよね
とりあえず抱きしめて落ち着かせてから片付けました。
何もかも忘れて無心になりたくなるときあります。
旦那は分かってくれないですしね!

• ぷう

ぷう

下に返信しちゃいました😓

• 1月26日
ぷう

煮物は厳しいですね😂そして義実家…🥲
抱きしめてあげるむーみんさんが偉いです!
旦那に言っても駄目ですよね🤷‍♀️