※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

歯科衛生士の方へ相談です。前の職場のDrについての不満や次の就職に自信が持てない悩みがあります。

歯科衛生士の方ー!

先程、退職した職場へ制服を返しに行って来たのですが
そこでDrに、バキュームの感じとか ゆるいなーって感じはした、SRPも前の職場とかでやってきてたけどできてるつもりになってるところあるかもしれやん、これは悪魔で私の意見やけどなって言われました💧
かなり癖もんのDrで、Drとの相性が悪すぎて早期退職したのですが(3軒目)、退職理由も根掘り葉掘り聞かれてウンザリして帰ってきました💧
こんな感じのDrなので辞めて良かったなとは思いますが
そんなこと言われたので次に衛生士として就職するの自信がなくなりました💧

っていう愚痴です😣

コメント

るん🐰

ほんとDr.の当たり外れ酷いですよねー!!何か嫌味を言わないと満足しない人なんでしょうね!!退職してから言わないでも良いのに😭!!気にしなくて良いと思いますよ(T ^ T)

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!
    同じく衛生士の方ですか?🥺
    コメント頂いてすごく嬉しいです😢
    試用期間に退職したんですけどそれが気に食わなかったんでしょうかね?笑
    そんなんだから生理的に無理なんだよ!って思いながら聞き流しました😓
    ホントに当たり外れ酷いです😢

• 1月24日
(^^)

その時に言ってよって感じですね🤷
Drとの相性大事ですけど、就職するまでわからないですよねー😂
頭ごなしに怒り、物に当たるDrとかほんとキライです😂

今は専業主婦ですが、パート出ることになったらいいDrのとこに就職したい😂

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、面接では話やすい人だったのでそう思って実際働いてみると
    生理的に無理になってしまいました😓
    衛生士の仕事は嫌じゃないのに、衛生士したくないって思ってしまうほどそこの職場が嫌になってしまって試用期間で辞めました😣
    私も次の職場探してるんですが、Drがどんな感じなのかスタッフとかにこっそり聞いて慎重に探していこうと思ってます💧

• 1月24日
  • (^^)

(^^)

わかります!!
    衛生士の仕事は好きなのでもどかしいですよね😂

スタッフのいざこざとかも嫌で衛生士に戻れるか不安です😅
    いい所が見つかりますように😂✨

• 1月24日
  • 匿名

匿名

人間関係も、女性ばっかりやと窮屈でしんどかったりしますよね😩

ありがとうございます😭

• 1月24日