※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊娠・出産

先週心拍確認のため病院に行ったら、まだ赤ちゃんが見えず心配。来週まで待つしかない。6週4日で見えないことはある?

安心するために体験談教えてもらえると嬉しいです。
妊娠がわかって先週病院に行って心拍確認のために今日行ってきました。
でも、まだ赤ちゃんが入ってる袋しか見えなくて先生にあんまり良くないかもと言われました。
また様子みて来週来るように言われたのですがふあんでしかたないです。
今日で6週4日。見えないことはありますか?
信じて待つしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ見えないことはありますが、、胎嚢の大きさわかりますか?

  • Saki

    Saki

    7mmって書いてます。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診は何週でそのときの胎嚢の大きさわかりますか?

    • 1月24日
  • Saki

    Saki

    初心の時に見えたのは胎嚢では無かったのかもと言われました。
    でも、今回のは確実に胎嚢だからと😢

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら排卵がずれたんじゃないですかね?😊

    • 1月24日
  • Saki

    Saki

    プラスになるお言葉ありがとうございます!信じて待ってみます😊

    • 1月24日
ままり

6週4日で胎嚢しか確認出来ませんでしたよ😊
1人目も2人目もです!

  • Saki

    Saki

    同じで安心しました!
    また1週間後まで待ってみます😊

    • 1月24日
ぷっか

私も6週4日で胎嚢しか見えず
たしか10mmくらい?だったと思います。心拍確認できたのは8週4日のときでした!

  • Saki

    Saki

    まだまだだったんですね!
    安心しました!ありがとうございます😊

    • 1月24日
こころ

排卵日が確実なら私もお医者さんと同じ意見ですかね😣💦

  • Saki

    Saki

    基礎体温の表を見ながら言ってたのでやっぱりよくないんですかね…

    • 1月24日
  • こころ

    こころ

    医者はたくさんの患者さん見てきての意見を言ってると思うので😣💦
    私も初期流産2回してますが、1回目(初めての妊娠)は信じれなくて、諦めきれなくて、けいりゅう流産確定するまでに何回も受診しました😭

    • 1月25日
  • Saki

    Saki

    基礎体温が下がってないし子宮も大きくなってるから多分大丈夫と言われたら言葉を信じて過ごします😥

    • 1月26日
まろん

排卵日のズレはありませんか?排卵日がズレてたなら全然可能性あると思います!

  • Saki

    Saki

    基礎体温をつけた表を先生が見ながら言ってたのでやっぱりあんまよくないんですかね😥

    • 1月24日
miko

赤ちゃんもみんな一緒じゃないので、成長スピードに個人差あると思います🥺赤ちゃん頑張ってると思いますよ💕

私は娘の時、6w0dで胎嚢のみ(11.5mm)、7w0d胎嚢のみ(20.0mm)でした。次で見えなかったら流産の可能性も考えなきゃいけないと言われてましたが、8w6dでどこにおったん!?ってくらいに大きく育った胎児と心拍確認でしたよ😋💡
こんだけ胎嚢大きくても見えないこともあります(笑)きっとSakiさんの赤ちゃんも、いないいないばあ!が好きな子なんですよ☺️💕

  • Saki

    Saki

    とっても優しいお言葉ありがとうございます😭
    次の検診まで待つしかないですね😥

    • 1月24日