※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

わたしは義母が大嫌いなので旦那が息子を一人であっちに連れてくのは嫌…

わたしは義母が大嫌いなので旦那が息子を一人であっちに連れてくのは嫌です。
見えないところで何されるかもわからないので。
何か食べさせたりなど🥲
先ほど旦那が実家に届いたサイドミラーだけ取りに行って来ていい?と言って息子を連れて行きましたが、どうせなんだかんだ2時間くらいいるのだろうと思ったら案の定、自分でミラーつけようと思って😭と理由をつけて来ました。
義母のストレスで私は円形ができています。
しかも4回目です。
昨日も義母家に行って今日も連れて行って…。
私は旦那の束縛が強いので実家に帰るのもあまりしません。
旦那は週一で顔見せに行かないと嫌なタイプっぽいです。
義母はフラフラ出歩くタイプだから私の市でもコロナ増えて来たしあまり行かないで欲しいな…。

コメント

はじめてのママリ

私も嫌いで、義家に子供を連れて行くとなったら例え何かを取り行くだけでも着いてきます💦居ないところで何かされるの嫌ですよね、その方がストレスなので数分我慢してもう帰ろうと何かしら理由つけて帰っちゃいます😂

• ri

ri

わかります、私も毎回ついて行ってます😭
    昨日なんか、昔息子にばあばが(義母の亡くなった親)たくあんふやかして舐めさせてたんだよ〜(笑)とか言ってたのでそれされそうで怖いです。
    4月から21時〜0時のアルバイトもやろうと思っているのですがもし息子がやってどうしても泣き止まないときは私のこと呼んでいいんだからね〜!じいじが倒れた時も私夜中飛んでったんだから!とか言ってたので旦那は多分よると思います。

• 1月24日
hm(29)

自分は実家に行っててこっちは行かないってのは無しじゃないですか?笑笑
それなら主さんも毎週帰ればいいと思います🤔🤔

義実家嫌いなのめっちゃわかります🤙🏻🤙🏻
こっちも毎週義実家です笑笑
殺意芽生えます笑笑

• ri

ri

私も帰りたいのですが行くと不機嫌になったり、実家に帰ってるとか言って本当は何してるかわからないから。とぃれてしまってストレスなのであまり帰れません🥲
    毎週義実家ほんとにうざいですよね😭
    義母なんかばあば、この帽子被って運動会みにいこっ!とか言ったりしててまじきもいです🥵

• 1月24日
  • hm(29)

hm(29)

ありえないですね🤦🏻‍♀️
    自分もほんなら何してるか分からないですよね🤮

私の義母、義祖母も
    子供達が小学生になったら
    運動会見にいかなあかんわーとか
    言うんですけど
    こんでいいこんでいい!って言いました笑笑

• 1月24日
  • ri

ri

ちなみに何してるかわからないというのは、実家に行くと言って男にあってるんじゃないか、という感じです。。絶対にないです。。

えー!言えたんですか!すごい😂
    わたしも言えたらなんぼ楽か😭
    私シングルで育ったからわからないんですが両親近いところ住んでると運動会にどっちもの祖母が来るもんなのでしょうか?
    旦那はそうやって育って来たみたいですが実母も義母のこと大嫌いなので義母が運動会来るようだと実母は絶対来ないので来ないで欲しいです😂

• 1月24日
  • hm(29)

hm(29)

なんかそうゆうのって本間意味わからないです笑笑母親にそんな時間どこにあるん?って思います笑笑

いや、私は来た事ないですよ!
    なので来るものではないと思います笑笑
    来るなら別の場所で見てほしいですね🤙🏻笑

• 1月24日
  • ri

ri

しかもこんなコロナ禍の時期であり得ないですし、小さい子供親に預けてまで男に会おうとなんて絶対思わないです😂

コロナで今入場制限とかかかってますし、このままコロナで入場制限かかってほしいです(笑)
    張り切ってお弁当作ってくるのが目に見えます😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じです💧
○○取りに来てって言うから行ってくるって娘を連れて行くと何時間も帰ってきません😠
旦那も娘もいなくて義実家で見てもらえるなんていいじゃんって方もいると思いますが、私は義母が嫌いなので嫌です。旦那だけ行くと、孫は?ってなって義母が不機嫌になるみたいで旦那は連れて行きたいようですが💧
うちは好き勝手お菓子あげまくられてますよ。あげたくなかった飴もあげられて娘は今飴大好きです😢
本当もう何も買わなくていいから呼ばないでっていつも思います😠もらわないと不機嫌になるので受け取りますが、お節介の押売りでうんざりしてます。

• ri

ri

地獄ですよね…。
    こっちは一人でいる方がストレスじゃないですか?😭
    割と同じ気持ちの方がいて安心しました😂
    一度義母のこと書いた時に、何が不満なのかさっぱりわかりません。など来たことがあったので恐る恐る投稿しました😂
    わかります、何も買わなくていいから呼ばないでって思います!
    うちも得意な手口は〇〇とりにきて〜です!
    旦那が仕事で毎日家に帰ってるのだからその時渡せって感じです💔

• 1月24日
Yu-mama

うちも義母大嫌いですが何か取りに行くなら旦那には1人で行ってもらいます。何なら仕事の帰りに寄って来てもらいます。
つい最近まで、娘は、全く義父母に懐いていなかったので連れて行くことはなかったです💦
ですが、最近、懐き始めたことをいい事に義母の口癖が「ばーちゃんと2人でお出かけしよう」「ばーちゃんん家にお泊りして一緒に寝よう」と娘に言ってますが、たぶん実現することはないでしょう。娘は、大のママっ子だし何なら1番大好きなのはうちの実父。
それなら幼稚園の行事に参加しようとするかもしれませんが私が旦那に2歳以降の行事は全て家族3人でしたいと宣言しました!
なんせ1歳までのイベント全てには呼んでもいない独身の義兄がついてきました。義父母だけで気疲れするのに義兄。お祝いの席を台無しにされてるからです。
初孫だからと我慢しましたが、うちの親だって初孫。

• ri

ri

義父母に懐いてないの羨ましいです😭🙌🏻
    うちは懐いてるというか嫌いではなさそうなので😭
    宣言されたんですね!
    私も言えたら楽です😭
    義兄が来るのは謎ですね😵
    3月に義弟の子供が産まれるので念願の女の子だしそっちだけ可愛がってほしいです🥲

• 1月24日