※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
子育て・グッズ

産後3ヶ月で、雨の日や気温が低いと体が重く感じ、怠さを感じることがあります。一人目の時と違って辛い気持ちになることがありますか?

産後3ヶ月になります。
天気が良い日は何て事ないのですが、雨の日や気温が低かったり天気が悪い日は体が凄く重く感じます。
熱はないのですが、身体が動かず、まるで風邪をひいた様な…そんな怠さが襲います。
そんなものなのでしょうか?今日も天気が悪くて、頭重感に怠さに子供の朝ごはんを作っただけでダウンしてます。
一人目産んだ時はまったくそんな事なかったのに…何だか辛いです。

コメント

はじめてのママリ

そういうこともあると思います😖気圧で頭痛くなる人もいるんだし、しんどさは人それぞれですし…雨鬱☔️っていうのもあるようですし疲れが溜まってもなかなかゆっくりできない産後なら尚更しんどいですね😢
私も同じく2歳半と3ヶ月の子どもがいるので毎日の大変なことお察しします😌
今日は、めちゃくちゃ手抜きで過ごしちゃいましょう😌✨

• はーmama

はーmama

ありがとうございます🙇‍♀️旦那も理解してくださり、色々やってもらってます。本当に疲労感が凄いです。熱はなく、今でも横になってます。明日は少し身体が動かせてれば…と思います💦

• 1月24日