※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の抜け毛が凄くて焦っています😱産後と言っても意識し出したのは子供…

産後の抜け毛が凄くて焦っています😱

産後と言っても意識し出したのは子供が生後11ヶ月の時ぐらいで今もずっと抜けています。

大体は一年で治るって聞くのですが、一年たって今が抜け毛酷くなってきてます…😑

そこで本題なんですが、薬局など、市販で売っている育毛剤でオススメありますか?
効果が実感できるやつを買いたいと思うんで使った感想などもあれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ごはん🔰

育毛剤じゃないんですが、産後とか更年期の抜け毛だと、エクオールのサプリが効いたって人聞きますよ!
一回調べてみてください!

はじめてのママリ🔰

私も最近落ち着きましたが、かなり抜けてました😭

資生堂のアデノバイタルをラインで使っています!産毛がたくさん生えてきました、効果なのか、自然なサイクルなのかは分かりませんが💦

育毛剤は、ホルモンに働きかけるものもあるようなので、調べたり薬剤師さんなどに確認するとより安心かと思います☺️授乳中などでなければあまり心配ないかもですが!

専門のサロンで頭皮をみてもらったときは、今までシャンプーなど頭皮用か髪用かなど気にしたことなかったのですが、産後は地肌用にして、とにかく頭皮環境を整えるようにとのことでした✨