※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が急上昇しましたが、夜中の起きる回数が影響している可能性があります。生理や排卵の日からまだ早いので、判断は早いかもしれません。

基礎体温まだ付け出したばっかりなんですが、
3日目にして急に上がりました!
夜中何回も起きたりしたのが関係しているんですか?

22日36.27
23日36.21
24日36.57
でした!
生理は1/14〜1/20まででした。
排卵は31日なのでまだまだと思います!

基礎体温の事何も分からなくてまだ判断するには早いと思いますがよろしくお願いします(^^)

コメント

(´-`)oO

まだこれだけじゃちょっと判断難しいですねー(>_<)明日明後日で体温が上がったままとかだと23日が排卵日かな?と思いますが🤔

夜中何回も起きてたりしてたら基礎体温参考にならないです💦何回か起きてても4時間以上まとまって寝られてたら問題ありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよねー😢
    ちなみに夜は2回起きたし最後に起きてから4時間は経っていないと思います(´・_・`)

    基礎体温測るの難しいですよね!😩
    h♡さん双子ちゃん妊娠中なんですね❤️
    大変だと思いますがお体に気をつけて😳❤️

    • 1月24日