※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

朝起きたら旦那がいない😳今日、仕事らしい...仕事だよって先週言ったら…

朝起きたら旦那がいない😳
今日、仕事らしい...

仕事だよって先週言ったらしいけど
聞いた記憶ない。

私も先週仕事復帰して
バタバタで日曜日のみの休みだから
やっと休めると思ったのに
仕事って...

母親が子供見るの当たり前だと思ってない?
なんで、私が仕事で子供見てもらいたいときは
みてくれる?って聞くのに
父親が仕事の時は
見てくれる?とかごめんね。とか
言わなんだろーか...

本当腹立つ😑😑😑😑😑

みなさんの旦那さんは
言ってくれますか?

コメント

ままん

あー…わかります。
うちも旦那が土日たまに休日出勤になるのですが、今度の土曜日仕事になったから〜の一言で終わりです😩たまに言い忘れてる時もあります!
で、土日出勤の代休で平日休みを取ることになるのですが当たり前のように子供は保育園。私は平日仕事なのでゆっくり休める日がありません。ふざけんなと思います😩

ままりぃ

言ってくれます💡
この日有給取っていい?とか2-3回聞かれます。
それはそれで、好きにしたらいいじゃん…いいって言ったよ…何回も聞かないで欲しいとなりますよ😅

あお

お疲れ様です💦

わかります❗️うちも全然言いません。

なんで当たり前なんですかね。

うちは旦那が年末に子供を迷子にさせたことがあり、その喧嘩で俺には一人で子供二人見るのムリだと言ってきたので、
自分がやったら大変だって思ってるのに、私が一人で見てもありがとうとか感謝の言葉一つないよねと言いました。

私は旦那が祝日仕事なので、その時も一人で見てるし、長期出張だった時も一人で見てたと。
そうしたら当たり前だと思ってたごめんなさいと。

それから感謝の言葉を少し言うようになりました(笑)