※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

子供の好みを尊重しつつ、自分も満足できる服や靴を選ぶのは難しいですね。お買い物に行けない今、選択肢は幅広いです。

だんだん服や靴の好みって出てきますよね。
女子なのでパステルカラーやキラキラが娘は好きですが、コートも靴もパステルみたいのは正直なところ私は😅です…

皆さんどうしてますか?
全身ピンクや紫になりそうな日があってもお子さんの好きなのを選びますか?
えー😞と言われてもある程度は軌道修正(?)しますか?

世の中の事情でなかなかお買い物に行かれないので、ある意味、選択肢は多いです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子たちもキラキラ、パステルカラー、ピンク大好きです😂
たまに、それとそれ?!ってやつ選びますが特に家から出ることなければ好きなの選ばせてます🤣
でも9割軌道修正してます🥺笑

みゆ

多少は軌道修正試みますが、娘は基本的に自分の好きなもの着て何が悪いの!?っていうスタンスなので、お出かけだとしてももうそのまま行けば?と諦めてます🥲

私が用意しても自分でコーディネートし直しますし、絶対着ようとしないので任せてます😂
上下めっちゃ柄とか全身黄色とかとんでもないセンスだし気候無視ですが、本人の意思尊重してます⭐️

くろーばー

全身ピンクで保育園行ったことあります😂
「今日ぜんぶピンクだね!可愛いね」って先生に言ってもらって嬉しそうでした🤣
ピンクでキラキラフリフリ、ふわふわスカート命!みたいなところがあります😅
さすがにそれは…って日は軌道修正を試みます。

れよ

ありがとうございます!
分かりづらくてすみません💦
買ってしまった物は仕方ないので、買う段階での話でした💦