※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

娘が夜中起きてオムツが気に食わないだの布団ぐちゃぐちゃだの何かちょ…

娘が夜中起きてオムツが気に食わないだの布団ぐちゃぐちゃだの何かちょっと気に食わないと起こされる…はいいとして夜中だから本当に静かにしてほしくて、でもあまりに酷いので本気で怒ったら隣で寝てた旦那がうるせぇなみたいに起きて「死ね、お前性格狂ってんじゃないの」って言われました😇
私自身、精神的に弱くて過去に心療内科にも通っていました。
その事知ってるのに死ねって、、本当に死んだら後悔するんでしょうかね?😇
ちなみに娘が産まれてから1度も夜中に一緒に起きてオムツやらなんやら、現在は布団かけ直しお気に入りの人形探すなど一回もやってくれたことありません。
むしろ、眠いからなのかキレられます😇
旦那がストレスの原因ということもあって生理も1週間遅れて身体もしんどいです。(3ヶ月ほど仲良ししていません)

コメント

りん

夜中に旦那が起きて、子供の面倒見てくれたことないですよ!一回も!!笑
期待してません😅

死ねはひどいですよね、、、