※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

昨日喉が痛くなり、咳も出ています。熱は37.4℃ありました。都内通勤で千葉県に住んでいます。コロナが心配です。

昨日喉が痛くなり、咳も出ています。熱は37.4℃ありました。都内通勤で千葉県に住んでいます。コロナが心配です。

コメント

☆豆腐メンタル☆

脅かすようで申し訳ないですが…千葉県内住み勤務でうちの夫は20日から喉の痛みと咳と37.7℃でPCR受けて今日には結果出ます。職場でクラスター発生しました(涙)
小さいお子さんいて大変だとは思いますが、マスクをして過ごしてみて下さい…

• 😀

😀

コメントありがとうございます。旦那さん陰性だといいですね。旦那の職場のビルでも(濃厚接触ではありませんが)コロナが出ているので心配です。

• 1月24日
yu*○

不安ですよね😣💦旦那も都内に通勤しているので不安です😭
昨日福太郎に行ったらコロナ抗原検査のキットが売ってました!自宅で15分で結果が出るみたいです!

• 😀

😀

コメントありがとうございます。旦那の会社のビルでコロナが出たので心配です。
    抗体検査キット旦那がネットで買ってました。コロナに感染して2週間たたないと反応がでないようです。

• 1月24日
  • yu*○

yu*○

そうなんですか😣💦怖いですね💦💦旦那さんは症状ないんですか⁇

えーそうなんですか😣
    潜伏期間もあるしすぐは分からないんですね😭

• 1月24日