※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12月13日から19日まで生理があり、27日から30日まで極小量の出血が続いた。1月18日が生理予定だが未だ来ず、妊娠検査薬は陰性。生理不順で妊娠可能性は低いでしょうか。

夜遅くすいません。
12月13日に生理が来て19日に終了し
27日から、極小量出血が30日まで続きました
これは不正出血なのでしょうか?
また、1月18日が生理予定なのですが未だに生理が来ません。
23日に妊娠検査薬したのですが陰性でした。
生理不順なのですが、これは妊娠の可能性低いですよね?

コメント

な

最後の行為から2週間以上経っていたら妊娠の可能性は低いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後の行為とは、12月のでしょうか?💦何もわからずお恥ずかしいです💦

• 1月24日
  • な

その名の通り最後にした日です。2週間以内にもしてるなら排卵が遅れたとかでまだ反応出ない場合もあるのでなんともいえません💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後にしたのは昨日でして💦
    生理不順ですかね💦

• 1月24日
  • な

なるほどです💦
    排卵がかなり遅れていたらこれから陽性になる可能性もあるのかなと思います。不順なら尚更ですね!検査薬反応するまでに行為から2週間はみといたほうがいいのでしばらく待って生理こなければ定期的に検査薬するしかないですね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦何も分からずで💦
    もう少し様子見て見ます!!ありがとうございます!!

• 1月24日
ママリ

不正出血かと思います。ごく少量でもご自身がいつもの帯下とは色が違うと思ったのですよね??
不正出血があったからと言って、生理がこない理由にはならないので、念のため不正出血もあり生理も来ないということで婦人科に受診しても良いかなと思いますよ!👍