※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、妊娠中の私が不安で眠れず、夫に話せないことを感じています。夫との関係に悩み、幸せな家庭を夢見ていたが現実は違うと感じています。息子に申し訳ない気持ちです。

明日実家へ帰ります。
不安で眠れません。

夫には特に何も言ってないけど横で準備してても止められもせず、何も聞かれずでした。
話し合いも出来ない人なので何を言っても無駄だし、私も妊娠中で体が持たないので帰ります。

もう帰ったら戻れないのかなって思います。

本当に夫が好きでした。
転職してから夫は変わってしまいました。

優しい夫は死んだんだなと思います。

元々母子家庭で育ったので、父親母親のいる家庭環境への憧れが強く絶対に結婚して幸せになりたいと思っていました。

でも無理だったんだと思います。
私はやっぱりこんな人生なんだな

息子には申し訳ないです
本当に恥ずかしい人生です

コメント

まいまい

帰ってゆっくりして、また話ができる日がくると良いですね😊

今は離れて冷静になる事が正解だと、ご主人も思っているから何も言わないのかもしれませんし😉