※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

離婚します。暴言などの録音はもちろんしてますが、以前妊娠中に、出張…

離婚します。
暴言などの録音はもちろんしてますが、
以前妊娠中に、出張中に会社の人達と部屋で飲んでました。女の子もいました。
私には寝るなどと嘘をついて隠して飲んでいました。
後から聞くとそこでは、お酒を飲んだり、腕相撲したりトランプをしたりしてたそうです。
その会社はほんとにおかしすぎる会社で、社内で浮気があたりまえの会社だったので、妊娠中だったのもあり、絶対に部屋で女の子も一緒に飲んだりはしないでと伝えてました。

これは、浮気にははいりませんよね、、🤔?
弁護士に話すので色々話そうと思いますが、これは浮気にはならないでしょうか😩
妊娠中は特に、お腹おっきいまま仕事に毎日いってたりしたのに自分は隠れてみんなで飲み騒いだり、女の子もいる部屋でとことん遊んだりとボロボロにされたので、ほんとにできる限りのことはしたくて、、

コメント

ママリ

浮気(不貞行為)は体の関係がないと難しいと思います😭

• りん

りん

ですよね、、
    ありがとうございます😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

体の関係があって、その証拠がしっかりないと慰謝料は難しいですが
正確の不一致、精神的苦痛としては離婚の理由になると思います☺️