※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴になります💦完全同居なのですが、旦那の別れた元嫁の子供の名前で成…

愚痴になります💦
完全同居なのですが、旦那の別れた元嫁の子供の名前で成人式写真のDMがわんさかきます。
おそらく義親が成人式写真代をだしてあげるのだと思います。
義親と元嫁とその子供が連絡を取り合っているようで、DMを手配しているのもおそらく元嫁か子供です。(義親はインターネットやスマホが一切いじれず写真屋もわからないので)
別れても孫だし義親が出してあげたいと思うのならそれはそれで良いと思うのですが、わざわざ子供の名前で実家にDM送ることに対して嫌がらせ?あてつけ?と思ってしまう自分がいます。
元嫁と子供がDMみるなり好きなとこ決めたらいいのではと(-_-)

しかもこのご時世に緊急事態宣言地域で繁華街で遊び歩いてる子供が写真撮るために帰省して義親と会ったりしたら、かなり迷惑です💦(仕事柄接触者など厳しい)
夫もノータッチで私たち家族には関係ない話しだし口出しも言う筋合いもないのですが、なんかモヤモヤしています。
気にせず勝手にすればって感じですが(^_^;)

コメント

やま

わーありえないです😱
元嫁無神経というかわざとですかね?私も旦那バツ一ですが、元嫁が同じことしてきたらブチギレますね。

• みー

みー

どれもこれも無神経というかなんなんだろって感じです(-_-)
    旦那はなにも知らないし言ったところでいんじゃない?で終わりそうだし呆れます💧

• 1月24日
まいまい

それはうざいですねぇ😂

子供の名前で送ってくるのと、元嫁の名前で送られるの、、、私は元嫁の名前で送られる方が嫌かも😂

もしかすると義親が、DMを送ってって言ったのかもしれませんし、真相はわかりませんね!💦

• みー

みー

たしかに元嫁宛じゃなかっただけマシですね(^_^;)

たぶん義親が送ってと言ったか、おばあちゃん選んでーとかわざと存在感だすために元嫁がやってるか。
    ほんと性格悪い人たちです💀

• 1月24日