※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
家族・旦那

もやもやする。喧嘩というかなんなのか。私はただ、平日は仕事で子供と…

もやもやする。

喧嘩というかなんなのか。

私はただ、平日は仕事で子供と一緒にいる時間が少ないから少しでも子供の成長を一緒に見たくて言ってるのに、俺はギャン泣きしてる所も可愛いと思ってるからってあやしもせずただ抱っこして片手間でNetflix。
そういう事じゃなくて、一緒に遊んであげたりして欲しいのに。

朝も、お湯変えてあげてるのにミルトンの水変えてないの?って言われると傷つくとか。

いや、こっちは貴方がお仕事でいない時全部1人でやってたから。

そんな事でグチグチ言ってくるなら、1人で全部やるから大丈夫です。

旦那がギャン泣き1時間みる=私が子供のギャン泣き1日分だそうです。

イライラしすぎて、寝れない。笑

すみません。
ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の部分、なぜイコールなんでしょう?
男は可愛いを言うだけで、
我が子を育てるという感覚があるんですかね?

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    子育てというより、子育てを手伝ってると思ってるんだと思います。

    可愛いのなんか100も承知ですよね。
    そこからの大変さを共有したいのに。

    でも、無理そうなので諦めようかと思います

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰の子だよ!って言いたくなるときよくあります!

    • 1月24日