※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が泣くと、はいはい!きちがい!キチガイさーんって声かけしたりうん…

同居してる義母の愚痴誰か聞いてください😥

息子が泣くと、はいはい!きちがい!キチガイさーん
って声かけしたり
うんちを大量にすると、替えることしないくせに
うっわ!最悪!と言ったりします。

この前わたしの母と義母が会い
その時に母が本当に可愛いですね!と言うと
義母が気に入らないことあると
キチガイになりますけどね笑 と返し
母はびっくりしてました。

うんちすら替えれない
泣くと、変わって!と抱っこパス
それなのに、キチガイ呼ばわり
赤ちゃんだから手足動くだけなのに
殴らんといて!蹴ったらあかん!って
話になりません🙄子育てしてきましたか?
って感じです。息子に触らないでほしい。

コメント

りえ

えー!
キチガイはひどすぎます😭😭
私も触らせたくないです💦💦
旦那様は守ってくれますか??

寝不足と義母ストレスで疲れが溜まってると思います😭
おいしいもの食べたり少し外出て気分転換してくださいね😭😭

はじめてのママリ🔰

すごい義母ですね🥶泣

ははぐま

すみません、ちょっとひどすぎて言葉になりません😓
赤ちゃんにイライラして手を上げたりはしないでしょうか?心配です💦

deleted user

キチガイは義母かと😂😂
ヤバい奴ですね😅

そんな生理現象ごときで
イラつくとか意味不明です!

ティラミス

いやっっお前がキチガイ。
↑義母

汚い言葉で失礼しましたm(_ _)m

麦

ほんとに義母さんの方が気狂いですね😅なんかの障がい持たれてるのでは??
お母さんが、よくキチガイっておっしゃるのって口癖ですか?差別用語だから使わない様にって家でも学校でも社会入ってからも言われてきたのでびっくりですね〜😊知り合いの家でもこの前子供が○ス、○ネ、バカ、とか言っていて…その子のご両親もおじいちゃんおばあちゃんもよく喧嘩してるから聞いて覚えちゃったみたいなんですよね〜。子供って良く覚えてますからね。
ていうかそんな口汚い言葉を使ってるのをよそ様に知られるのも恥ずかしいですよね(笑)子供の前で汚い言葉使いたくないので私たちも気をつけないとですね💕って
もう合わない覚悟で満面の笑みで言っちゃいますね〜😊
夫くんもたまに○○って言うから気になるんですよねーって(笑)
本当にハゲてる人にはハゲって言えないから、ハゲてない人にハゲって言うのはご愛嬌って思ってるタイプの方なんですか?ってずけずけ言ってしまいます。

だって我慢した所でメリットひとつもないですもん。

ふっきー

同居解除できないんですか?😣
赤ちゃんなんてまだ力もなくて泣き方も可愛いのにそんな言われよう、お子さんに知恵がついてイヤイヤ泣いたりなんてしたら何と言ってくるか…
一生消えない傷をつけられそうです……

子育てちゃんとしてこなかったんじゃないですかね。
キチガイはどっち!!と思いました。

ママリ

旦那様はそれを聞いてなんとおっしゃってるんでしょうか…すごく気になります😨💦

ミニ豚

孫の事可愛いと思わないのですかね?キチガイは、義母ですね。ボイスレコーダーに、録音して
後々の為に証拠として残しておきます。
夫に話しても信じてくれなかったり、義母が文句言ってきたら後で突きつけてやりたい!

ママリ

きちがいって、言っちゃいけない言葉ですよね。、
びっくりしました。
なんか病気持ってないですかね。(笑)

ノア

いや、お前がキチガイだろ!って突っこみたくなりますね😥

義母、病気持ってませんか??

はなこ

それは完全にブチ切れ案件ですよね。キチガイはお前だろ!!!二度と子供に近寄るな!!!って私なら言ってしまいそう。。
やめさせないとお子さん成長していったら確実に悪影響です。

はじめてのママリ

みなさん、共感してくださって
ありがとうございます😭
息子のために私がもっとしっかりして
頑張ります!!!