※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksyafam
妊娠・出産

胸の下とお腹の膨らみの間に包丁で刺されたみたいな強い痛みがあります…

胸の下とお腹の膨らみの間に包丁で刺されたみたいな強い痛みがあります。うなってしまうほどの痛みです。赤ちゃんが動いてる時だけでなく横になっている時歩いてる時座っている時も痛いです。
つわりは十人十色ですがさすがに痛すぎて心配になります。同じような方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

こあらくん。

私もでした!なんていうか筋を引きちぎられそうな何ともいえない激痛で泣きたいくらいでした😭先生に聞いたら子宮が大きくなるからだと思います。って言われて我慢し続けて赤ちゃん産んだら何日かして痛みなくなりましたよ☝🏻️✨心配なら次の検診のとき聞いてみた方がいいと思います(´・_・`)

• ksyafam

ksyafam

やっぱり耐えるしかないですよね😭同じような方が居るとわかっただけで一安心です🙏😩
    ありがとうございました!

• 8月10日
ゆずはちみつ

痛みは何があるかわからないので通われてる病院に電話して指示をもらったほうがいいと思います。

ゆずはちみつ

私は痛みに耐えていたらよくない結果になったので、病院に電話したり受診がいいと思います。

• ksyafam

ksyafam

そうなんですね…
    念には念を入れてですね
    ありがとうございます🙏

• 8月10日
kana.

張りなどはないですか??
病院に連絡してみるのが1番だと思います(T_T)
赤ちゃんに何かあるといけないので💦
友達は強い張りがあって 次の日病院へ行ったらもう心臓が動いてなかったそうです。
大袈裟かもしれないですが何があるかわかりません… 痛み治らないようでしたらすぐ連絡したほうがいいと思います(T_T)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
母子共に無事に元気な赤ちゃん産んでください💕

• ksyafam

ksyafam

胎動は元気過ぎて、大きさも平均より大分大きく育っていて大丈夫だと信じています😫ありがとうございます出産頑張ります♡!

• 8月10日
まいぼーる

胃の調子はいかがですか?

• ksyafam

ksyafam

嘔吐はあります😢

• 8月10日
  • まいぼーる

まいぼーる

まれですが胃の病気も考えられるかなと思います。
    刺すように痛いとか食事前後の不調などでしたら検査されるといいかもしれません。体重は増えてますか?

• 8月11日
  • ksyafam

ksyafam

痛みはずっとあります😢
    体重は全然増えないです

• 8月11日
  • まいぼーる

まいぼーる

やはり少しきになる症状なので胃カメラされてもいいかもです😓看護師してますがまれに胃の病気も考えられますし安心検査だと思って検査も考えてみてはと思います✨

• 8月12日

私もめっちゃ痛かったです(>_<)
検診で聞いたら子宮で胃とか助骨が圧迫されるからで産まれるまではしょうがないと言われました(^^;
夜もいたくて眠れなかったですが産んだら本当に痛みなくなりました!
痛いけど頑張って下さい(>_<)

• ksyafam

ksyafam

自分だけだと思ってたのでそれが違うとわかっただけでよかったです😄赤ちゃんに何にも無いなら痛いですが頑張れます!ありがとうございました🙏

• 8月10日

「妊娠・出産」に関する質問