※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

4歳の娘の鼻がへこんでいる状況で、病院に連れて行くべきか悩んでいます。

4歳の娘が鼻が少しへこんでる気がするんですが、病院連れて行くべきですか?

今日引っ越しがあって義妹の家に預けていた時に義甥っ子とおもちゃの取り合いになり、義甥っ子の頭が鼻にあたり鼻血出たらしいんです。(義妹はそう言っていたが、娘いわくおもちゃ取られて頭からぶつかってきたと言っていた)。そして、服にも血がついたとは聞いていたけど、帰ってきて見たらかなりの量で、顔見ると鼻が少し曲がってるような、へこんでるような...
触っても痛くないようなので、旦那は大丈夫だと言っていますが、病院連れて行くべきですか?

コメント

ぴよこ

親からみて、少し違和感があるなら受診した方がいいです!
私が知ってる子は、お互い走ってて正面でぶつかり、鼻と頭が当たって鼻が腫れて、一応病院行ったら骨折かなんかしてて全身麻酔で手術した子がいます…
受診して何もなければラッキーですし、女の子だから顔は心配ですよね💦

• yun..

yun..

何科に行くべきなんでしょうか。

• 1月23日
  • ぴよこ

ぴよこ

その友達は耳鼻科に行ったと言ってました!

• 1月24日
  • yun..

yun..

ありがとうございました

• 1月24日