※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

7週から10週の間で何回検診に行くか知りたいです。ありがとうございます。

回答お願いします!色々あり7月19日の7週から検診に行けてません(._.)この時心拍は確認しています!母子手帳を貰い明後日検診に行くのですが、みなさん7週から10週の間で何回程検診に行きましたか?

コメント

ぷにプニ

次いつ来てくださいとか言われてないですか?
初期の場合は3週間毎とか行ってましたよ!
週数が経つにつれて妊婦健診も増えていくので

• ♪

回答ありがとうございます♪1週間後に来てと言われたのですが行けてなくて(´・_・`)

• 8月10日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

心拍確認できているなら次くらいには血液検査や入院予約などなどの説明があるので明後日行くなら先生には小言言われると思いますが大丈夫だと思いますよ!?

適当なことは言えないのであえて言いますがちゃんと先生の指示には従った方がいいと思います😀

赤ちゃんすくすく育ってるといいですね!

• 8月10日
  • ♪

そうなんですね!丁寧な説明ありがとうございます(>_<)!はい!行けてないのは自分が悪いのできちんと指示に従っていきたいと思います(´・_・`)ありがとうございます♡

• 8月10日
aki*°

2回ですね。
9wの時に一度と
10wの時に一度行きました!

• ♪

回答ありがとうございます♪2回ほどなのですね!8週の時行けてなかったので7週〜10週の間にする検査はこれからするのかな?と思ってまして(>_<)

• 8月10日
  • aki*°

aki*°

この前行った時は
    クラミジアの検査しました。
    血液検査は4週間後と言われて😱

お互い頑張りましょうね(^O^)

• 8月10日
  • ♪

なるほどですね( ^ω^ )私もクラミジアの検査などするのかな〜?と思ってました!はい頑張りましょう♡ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月10日
miy☺︎

2回ぐらいだったと思います( ˘ω˘ )

• ♪

回答ありがとうございます♪大体2回ほどなんですね( ^ω^ )

• 8月10日

1回、または10週に検診にいくなら2回です💕
息子の時は2回でしたが、今回は1回になると思います!

• ♪

回答ありがとうございます♪大体2回ほどなんですね( ^ω^ )私はいけてなかったのでその間の検査などどうなるのかな〜と思いまして(´・_・`)

• 8月10日

次何週間後ねって言われてたので
その通りに行ったり行かなかったり、、
引越ししたりしてたので
わりと守れなかったです😔(笑)

すぬち

母子手帳は医師の妊娠証明書にサインをもらってからそれを出さないともらえないので、行く順番が逆かもしれませんが、、、
検診→母子手帳もらう、になると思います!
知っておられたらすみません(>_<)