※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

最近はもう大丈夫信用してる。と思ってたけど一度裏切りかけられたこと…

最近はもう大丈夫信用してる。と思ってたけど
一度裏切りかけられたことを度々思い出しては苦しくて辛いです。。携帯も気にしない見ないようにしたりしてるけどちょっとしたことで気になります😥
さっき私から主人の携帯にLINEにスクショを送って主人は風呂上がりにチラッと見たきり中身確認せず。
つっこまなかったけどなんで見ない?と疑問に。
その後も見ないまま子供と布団に。体調悪いなーって言うし見ないのか?とも思いましたがいつ既読になるかと思ってたら私が部屋出て数分で既読。

またなにかやましいLINEあるんじゃ?と疑惑が湧いてしまい気になってます😭
また喧嘩するのも嫌だしつっこむのはやめようと思うのですがモヤモヤします…
いつも携帯は置きっぱなしだし浮気する暇はないとは思うし…とは思いつつ…
皆さんならどうしますか?

コメント

その様子が逆に旦那さんは嫌なんじゃないですか?

• nikon

nikon

以前気持ち悪いLINEを発見して喧嘩になりその後度々喧嘩して疑うといつまで言われんのおれ言われそれからはやめていて今日もそんな素振りは見せてないのですが…

• 1月23日
hm

前科があるとなかなか信用は取り戻せないですよね。
私ならもやもやするぐらいならとことん気が済むまで安心要素を取り入れます!
携帯見て安心するなら見ちゃいます!
妊娠中みたいですし、仕方ないです😭

• nikon

nikon

前科まではいかないのですが男後輩にやれる女いない?聞いてたLINE発見してしまい喧嘩したことがありこの一件から苦しくて思い出すと辛いんです。

• 1月23日
🐻🐢🐰

うーん…それは気にしすぎかなーと私は思いました。
相手を確認して放置は私もよくします。職場の人とかならすぐ返さなきゃ!となりますが…

私も夫と交際時に裏切られたことがありますが、やっぱり信用できるまでには時間がかかります。夫は私と子どもたちを大事にしてくれているので飲み会で朝帰りでも不信感を持たなくなったくらい信用していますがやはりかなり時間がかかりました💦

• nikon

nikon

画面表示にはLINEがきてるとしか出てないので誰からっていうのはわからないんです。
    気にしすぎですかね…?

• 1月23日