※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が決まり、来年度の復帰はいつになさいますか?自治体での復帰時期が分かると思いますが、参考までに教えてください。

保育園が決まった育休中の方、来年度の復帰はいつになさいますか?
自治体でいつまでに復帰と決まってるかと思いますが、参考までに教えてください。
ちなみにうちは平日も日祝日も無い職場なのですが、さすがに土日は手続き関係の総務とかが手薄になり、今年の5/1は土曜なので悩んでいました。
私自身は5/1復帰がいいなぁと考えていたところです。

コメント

うる

自治体では入所から1ヶ月半までに復帰する決まりで、私は4/19にしました!
少しでも給料&ボーナス(査定期間)が増えるように、
慣らしが終わって1人時間も少し取れるように、
キリよく月曜日から仕事したい、
って感じの理由です!
1人目の時はゴールデンウィーク明けにしましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    悩みますね〜
    ボーナス査定期間も含めると早く復帰した方が良さそうですよね🤔
    私も1人目の時はゴールデンウィーク明けにしたのですが、今回は無理そうで😂
    少しでも長く育休を伸ばそうと思ったのですが、1日が土曜で悩んでました😭

• 1月26日
みーこ1001

私の地域は4月24日までに復帰が条件なので19日(月)に復帰しようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり19日がベストっぽいですね‼️
    うちの職場は15日〆、16日スタートなので月曜の 19日にしようかと思います🙋‍♀️

• 1月26日