※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
その他の疑問

ちょっと聞きたいんですが…今生後1ヶ月半すぎたくらいで母乳よりの混合…

ちょっと聞きたいんですが…
今生後1ヶ月半すぎたくらいで母乳よりの
混合で育ててます!

悪露は2週間ほど前におわりました!
今日なんかパンツが濡れた感じがしたから
トイレに行ってみたら血が!!!
もしかして生理なんですかね?
少しお腹に鈍痛が一瞬あったりしたんですが
でも母乳をあげてたら生理はとうぶんこないって
聞いたことあったのでびっくりしました😅

母乳あげてる方、あげてた方
生理はいつからどーやって始まりましたか?😅

コメント

M

母乳でした!帝王切開なのもあってしばらく来ないかと思っていたら産後2ヶ月で生理きました💦お露は終わってたので出血量は少なかったですが、生理だなーって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

母乳でした。
半年位ないよって聞いてたのでうかれてたら、産後1カ月できました…
でも今までの様な痛みもあまりなかったですかね。量も少なかったです

月子

悪露が一度終わったのにまたちょっとだけ出血してました😅
生理ってほどではないけど、おりもの?でもやっぱり生理?と思いつつちょびちょび産後1ヶ月経つまで出たり止まったりという状態でしたよ😊
悪露で出きらなかったものがちょろちょろ出てたのかな〜と思って一応ナプキンで汚れないようにだけしてました。

母乳寄りの混合でしたが生理は産後4ヶ月くらいで来て、今まで通りの痛みとかあっての生理でした😁
ただ2回くるまでは出血がいつもより多かったですね☺️

なぎ

母乳あげてても普通に生理きちゃいますよ~😂
1人目混合、2人目ほぼ母乳の混合、3人目完母ですが毎回産後1ヶ月半で生理きてます。。
半年以上こない方が羨ましくて仕方ないです😂😂😂笑

みかん

母乳あげてましたが2ヶ月できました💦
私もあげてる間は平気だろ〜と思ってたので完全に油断してました😂

🐿

みなさん、回答ありがとうございます!
参考になりました☆