※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5日経っても出血が続いています。子宮の伸縮が原因と言われましたが、血の量が気になります。漢方と張りどめを飲んでいますが、不安が続いています。待ち遠しい病院受診を心待ちにしています。

もう出血して5日経つんですけど大丈夫なんでしょうか?
先生には昨日子宮の伸縮が原因って言われました。
けど1日目と昨日、本日が1番血が鮮やかで今日に限ってはもうおりものに混ざっているだけではなく普通に生理とまでは行かないですけど鮮やかな血が垂れて来ました。拭いてもすごく鮮やかな血😭来週また病院ですがもう待ちきれないぐらいすごく待ち遠しいです。
一応漢方と張りどめも処方されたので飲んでいるのですが
前回の受診のときに胎嚢が小さいと言われたのもすごく凄く不安で。
もう毎日血が出るのが本当に不安です。

コメント

ママリ

来週まで待たないで病院行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも昨日受診したばっかりですよ??

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    それでも量が増えてるなら
    私だったら事情を説明して病院行きます💦
    胎嚢小さいのと出血で
    私は自然流産しました。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    わかりました!

    • 1月23日