※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っているか不安です。うんちが漏れる原因はサイズだけでない可能性もありますか?

母が取り替えたばかりなのに、うんちが漏れてお腹も横も酷くお洋服も敷いてた毛布も汚れちゃいました💦
本人は大人しく、騒いでなかったしその後もミルク普通に飲みましたが、こんなことあるのでしょうか…
オムツのサイズはSで、体重5,450gです。おしりのサイズに合ってると思います😅 うんちの量がSサイズのオムツじゃ間に合わなかっただけでしょうか?

コメント

mama👧💜

そういうときありましたよー!特にその頃のうんちはゆるいから漏れやすいですよね💦最初パンパース使っててよく漏れてましたが、ムーニーは漏れなかったのでずっとムーニー愛用してました☺️✨

• RIMA

RIMA

メリーズ使ってます💦
    ゆるいから漏れるんですね!

• 1月23日
まいまい

小さい時は仕方ないです😊
そういう日もあります😊

うずら

オムツのギャザーがちゃんと立っていなかったり、テープの付け方がズレてしまってたりするとサイズは合ってても漏れることはあると思います😂

はじめてのママリ🔰

うんちが緩い月齢の頃はうんちの度に漏れてました😂
離乳食が始まる頃には少し硬くなって漏れなくなりました!