※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園児くらいのお子さん、おやつどんなものをどれくらいあげてますか?うちあげてもまだまだ欲しがり食べすぎで困ってます。

幼稚園児くらいのお子さん、おやつどんなものをどれくらいあげてますか?うちあげてもまだまだ欲しがり食べすぎで困ってます。

コメント

さらい

じゃがりこ
ポテトチップスとか、、おかし売場にあるようなものはなんでもたべてます

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。

• 1月23日
不器用母ちゃん

ポテチの普通サイズ1袋を私と半分こだったり、パンケーキなどです🙌
まだお腹いっぱいじゃない~とうちも言いますが、夜ご飯をしっかり食べて欲しいから、おやつはこれでおしまいね!と言っています😌

• いちご

いちご

なるほど。やっぱりそうしないとお菓子だと食べれるからいくらでも欲しがりますよね🥵

• 1月23日
ママリ

かっぱえびせんなどの連菓子の一袋を、姉妹で半分こさせることが多いです。
あとは、大袋に入った小さい果物ゼリーを3個とか、お餅を1個を4等分して焼いて磯部焼きにして、姉妹で2個ずつ(ひとりお餅1/2個分)食べさせたりです!
すっごくよく食べる子で、食事も3食がっつりだし、デザートに果物やヨーグルトをあげたりもするので、おやつは出来るだけ少量で終わらせてます!

• いちご

いちご

あらら。うちは完全にあげすぎですね😢

マフィンやパンケーキとか作ったらペロリで。夜もご飯はしっかり食べてまた締めにフルーツやヨーグルトなど食べてます🥵

• 1月23日