※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

出産後に大量出血しました。原因が不明で不安です。2人目出産経験者の体験談を聞きたいです。

出産して退院して一週間後に家で大量出血しました。
ドクドクとまらず、足にもドバーッと流れ落ちる程でした。
タクシーで病院に行き残ってたお露が一気に出たのかなー
掻き出したからこれで大丈夫なはずと言われたものの立ったら
またドバーッと😭
そしてそこから30分弱止まりませんでした。
そして最終子宮収縮の注射?みたいなのを打ち20.30分で
止まりました。そしてそのまま帰らされました💦

結局何が原因だったのか、なども無く腑に落ちません💦
もうじき2人目出産であの大量出血が不安で仕方ありません。
母子手帳には出産時の出血量も書かれていませんでした😅

1人目出産後大量出血したことのある方で
2人目の時はどうだっか教えて欲しいです!

コメント

みき

私じゃないんですが長女のクラスの子のママさんにいますよ。お姉ちゃんも5つ上にいますが2人とも大量出血で1年間入院していたみたいです💦
だから3人目は多分そうなるから考えたことないって言ってました。
原因不明だと言われたそうです。