※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

悪阻で部屋が荒れています。旦那に育児とご飯の準備を頼んでいますが、自分でも何もできません。皆さんも部屋は荒れていますか?

悪阻の人に聞きたいのですが部屋散らかっていますか?😭ここ数週間寝たきりで、今日は特に酷くてトイレ意外何にもできていません。部屋が荒れるに荒れて洋服が床に散らばり物が散乱。旦那は激務で今日休みですが慣れない育児とご飯の準備してくれるだけでありがたいので、もっとしてとかあまり言えません。言う元気もないですし・・・皆さんの部屋も荒れてますか・・・?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻の時はお部屋のお片付けできなくて、散らかってました😱
逃げ恥📺のドラマの中でも、悪阻中のお部屋は片付けられなくてって場面があったので、仕方ないです💕😭
早く悪阻がおわるといいですね‼️

• やま

やま

ありがとうございます😭旦那も片付けが苦手というか全くできないので荒れるに荒れています。シッターも呼べない状態です💦
    そういえばみくるの部屋も荒れていましたね💦この時期は仕方ないと割り切ります💦💦

• 1月23日

悪阻以外の時から散らかっていたので変わらないくらい荒れてました😭
けど、母が息子のお世話にきてくれたのでその時と見かねた旦那が休日に片付けてました💦
悪阻中は、本当仕方ないですよ😥

ミッフィーママ

私は今日天気悪いせいかダルくてダルくてずっと横になってました!おかげで上の子6歳と4歳が散らかしまくってます😂
旦那が帰ってきたら片付けてもらいますw
今風呂入れたら気持ち悪くなって何もやりたくない🤢
やらないといけない事があるのに全然できないの辛いですよね😢お互い乗り切りましょうね( ;∀;)

ぷち

もはや掃除なんて考えられないくらい辛くて、埃すら目に留まりませんでした!😂
1ヶ月ほどほぼ寝たきりで🥲
辛い時は休んじゃいましょう🙇🏻‍♂️
ちなみに私は、大丈夫!少しぐらい掃除しなくても死にゃしないよ!!と友達に言われて、確かに…と納得🤣

お風呂も洗面所も台所も部屋も荒地でしたよ!そりゃもうひどい有様!
お風呂は入る時に夫が洗ってくれていましたが、細かい所はやはりなかなか手が届かないようで、もう致し方ないかなと💦
ただ、🤮の時にやたらトイレのにおいが気になって、リバースした後に朦朧としながらもトイレ掃除を何度かやりました🤣笑
ここ数日落ち着いてきたので、少しずつ色んなところのお掃除始めました☺️

1日も早く穏やかな時間が増えますように✨