※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
雑談・つぶやき

ママリ、そしてママリでコメントくださるママさん方に日々助けられてる…

ママリ、そしてママリでコメントくださるママさん方に日々助けられてるな~って感じます😊

今日、コロナ禍での日常生活について質問させて頂きました。
たくさんのママさんが回答くださって、コロナ禍でも皆さんいろいろ考えて、我慢しつつも頑張って生活されてるんだなって励まされました✨

今日は朝から雨で外もほの暗く、雨+緊急事態宣言下でどこも出掛けられず。

両実家は県外で離れているため、すぐに遊びに行ける距離でもなく。

旦那は先週日曜日から仕事で一週間不在。
娘と2人きりの生活、平日は幼稚園の送り迎えと最低限の買い物だけの外出。
(いつもは自転車送迎で駐輪場で知り合いママさんと少しだけお喋りするのですが、今週は娘が風邪治ったところだったので念の為車送迎、誰とも交流なく😅)

旦那帰ってくるまであと1日、せっかくの土曜日なのに雨でお散歩も出掛けられないー。
今週ほぼ大人と喋ってないー。
心細いー。
と思っていましたが、ママリで回答くださったママさん方から暖かいコメント頂き、励ましあいました。

本当に元気でました😍
ママリ、ママさん方に感謝、感謝です💕

コメント