※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

昨日、検査薬したら陽性でました。行為は3日です。来週火曜日に病院に行こうと思いますが、早すぎますかね❓

昨日、検査薬したら陽性でました。行為は3日です。
来週火曜日に病院に行こうと思いますが、早すぎますかね❓

コメント

さなちん

生理予定日はいつですか?

• さなちん

さなちん

おせきはんさん
    4wで産院行ってまだ小さい胎嚢しか見えませんでしたが、
    人気な産院のため5wで分娩予約埋まってしまうので、予約だけとってもらうことができました!
    なのでコロナの時期だし分娩数制限もあるかもしれないので出来るだけ早めに行くのもいいと思います!

• 1月23日
  • おせきはん

おせきはん

生理予定日は19です。なかなか生理こないので、昨日検査薬してみたら、くっきり陽性が出ました。ただ、つわりらしきものはないです。

• 1月23日

3日辺りが排卵日なので26日だと5wとかなので胎嚢確認はできるかもですが心拍までは難しい時期かもしれないですね😢💦
お金も掛かるの2月に入ってからのが心拍まで一気に確認出来る気もしますが…私は心配性なのでお金掛かってもいいから胎嚢確認のみの5w辺りで行ってます😂

• おせきはん

おせきはん

なるほどですね。私も心配性なので、来週行ってみます。お返事ありがとうございます。

• 1月23日