※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ。
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子ですが、これくらいの月齢って、2回食の進み具合ってどう…

6ヶ月の男の子ですが、これくらいの月齢って、2回食の進み具合ってどうですか?

コメント

N♡Kmama

個人差あると思いますが、
うちは何でもパクパク
食べてくれましまよᕕ( ᐛ )ᕗ

  • こぅ。

    こぅ。

    うらやましいです。焦らずに食べれそうなのを選びます。

    • 8月11日
ひぃーたろぉ

うちもです!
1回食を完食するので、1ヶ月たってから2回食にしました☆
同量ずつでしたが、完食してました(*^^*)

  • こぅ。

    こぅ。

    うちも離乳食を始めてから、ちょうど1ヶ月経ってから2回食にチャレンジ中です。今日2回食になって、初めて完食しました。嬉しかったです

    • 8月11日