コメント
N♡Kmama
個人差あると思いますが、
うちは何でもパクパク
食べてくれましまよᕕ( ᐛ )ᕗ
ひぃーたろぉ
うちもです!
1回食を完食するので、1ヶ月たってから2回食にしました☆
同量ずつでしたが、完食してました(*^^*)
-
こぅ。
うちも離乳食を始めてから、ちょうど1ヶ月経ってから2回食にチャレンジ中です。今日2回食になって、初めて完食しました。嬉しかったです
- 8月11日
こぅ。
うらやましいです。焦らずに食べれそうなのを選びます。