コメント
ひなとママ
第一希望のみ書きました!
自宅から一番近い保育所です。
途中入所出来たので育休は一年から一ヶ月だけ延長で済ました😌
涼まま*
保育園です…。第2まで書きました。
両方家から近い!!と理由書きました笑
もあきゅん
途中入園で保育園でしたが
第6まで書く欄がありましたが
第3までしか書きませんでした😦
ちー
求職中で申し込んだので14個書きました😂
なかなかの激戦区なのでそれでも入れるか怪しいですが😅
ひなとママ
第一希望のみ書きました!
自宅から一番近い保育所です。
途中入所出来たので育休は一年から一ヶ月だけ延長で済ました😌
涼まま*
保育園です…。第2まで書きました。
両方家から近い!!と理由書きました笑
もあきゅん
途中入園で保育園でしたが
第6まで書く欄がありましたが
第3までしか書きませんでした😦
ちー
求職中で申し込んだので14個書きました😂
なかなかの激戦区なのでそれでも入れるか怪しいですが😅
「職場」に関する質問
ワイヤー矯正されてる方に質問です。 現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが 来月、矯正器具を付けます。 上の歯全部では無く4番目より後ろ? 両サイドに付けるみたいな事を言われてます。 蒸しパンや薄皮クリームパ…
ホームセンターで働いてる方いませんか? 育児に関係なくてすみません 今ホームセンターで働いていて1ヶ月経ちます 普通のホームセンターよりは工具や木材がメインのホームセンターです レジ、返品、取り置き、掛け売りは…
勤務先がかわる場合、どのタイミングで園に言えばいいのでしょうか?? 今日から職場変わるんですー、みたいな感じですか? 勤務先には勤務初日とかから勤務証明書書いてって言って書いてもらえるものなんでしょうか、。
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママ
ありがとうございます☺️
私は第2希望までどちらも家から近いところです。4月に入れるのですが1ヶ月は育休延長なんとかしてもらえます。
でももっと希望かいたほうが早くはいれるんじゃないかとか言われたらと思って。
ひなとママ
毎日の送り迎えがありますし、近いのが一番ですよね👌会社から言われることはないと思いますよ🤔
はじめてのママ
最初に育休の延長は無理と言われて幼稚園入れないので何とかしてもらえたので💦
色々と気になり悩む日々です。