退会ユーザー
オススメかどうかは好みもあると思うのでわかりませんが、うちは1歳の誕生日プレゼントにコレhttp://www.toysrus.co.jp/s/dsg-488337300を買いましたよ(^-^)
高くもないしそれなりの機能性かあると思ったので☆
退会ユーザー
オススメかどうかは好みもあると思うのでわかりませんが、うちは1歳の誕生日プレゼントにコレhttp://www.toysrus.co.jp/s/dsg-488337300を買いましたよ(^-^)
高くもないしそれなりの機能性かあると思ったので☆
「2人目」に関する質問
1人目はつわり16wで終わりました 2人目も16wで終わるって信じてる 1人目より今回の方が全体的にマシだし 2人以上お子さんいる方、1人目と2人目で違いどうでしたか
もうすぐ3歳、急に癇癪始まった😭 めっちゃ話すし聞き分けよかったから初めて壁にぶつかったかも。 叩いたり噛んだりしなかったのにし出したり、 怒ったらキャーーって大きい声だしたり、、、 2人目生まれたのもあると思…
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント