※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のろ
妊娠・出産

1人目はつわり16wで終わりました2人目も16wで終わるって信じてる1人目よ…

1人目はつわり16wで終わりました
2人目も16wで終わるって信じてる
1人目より今回の方が全体的にマシだし

2人以上お子さんいる方、1人目と2人目で違いどうでしたか

コメント

はじめてのママリ

2人目の方が落ち着くの早かったです!
つわりがあっても上の子のお世話しなきゃなんないっていう気合いもあったのかもです😂

  • のろ

    のろ

    希望をありがとうございます😭😭

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況でした!
14週から徐々に楽になり16週で完全に終わりました!

  • のろ

    のろ

    ありがとうございます‼️来週には楽になると信じてます😭😭

    • 17分前
あき

私の場合は2人目の方がちょっとつわり重かったです。
上の子の世話がワンオペで、なかなか横になったり休んだり出来なかったせいもあると思います😅

1人目は食べづわりだけど、そんなに酷くなくて15週ごろには落ち着いてました。
2人目は食べづわりメインだけど、食べたら食べたで気持ち悪いことが多く、1人目のときより重かったです。17週ごろに終わりました。
2回ともつわりの時期に口の中が苦いような変な味があって、これも2人目のときの方が酷かったです。

  • のろ

    のろ

    そうなんですね😭私も食べづわりメインです。。

    • 16分前