コメント
ねこ
妊娠中落ちた代謝戻すのが一番ですよ!
筋トレがっつりします。
さくら
私は完ミなので体重戻すのに6ヶ月かかったのですが、夕飯を17時に済ませてそれ以降食べないようにして早めに就寝。すると落ちていきました😂😂
-
うさぎ
油断してたらもう産後すごく経過してました💦💦今日からそれも実践してみますね😖- 1月23日
ねこ
妊娠中落ちた代謝戻すのが一番ですよ!
筋トレがっつりします。
さくら
私は完ミなので体重戻すのに6ヶ月かかったのですが、夕飯を17時に済ませてそれ以降食べないようにして早めに就寝。すると落ちていきました😂😂
うさぎ
油断してたらもう産後すごく経過してました💦💦今日からそれも実践してみますね😖
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさぎ
とりあえず筋トレして代謝あげることですね😭
とりあえず、筋トレ頑張ります!