※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で赤ちゃん授かりたい。リセット4回目で落ち込んでいます。病院では異常なし。排卵日にタイミング取るよう言われました。

今日4回目のリセットきました。生理遅れていたから絶対妊娠したと思っていたのに、、。
二人目妊活中です。みなさんどれくらいで赤ちゃん授かりましたか?
期待してしまう自分と、落ち込む気持ちに疲れました。

先月生理痛がひどかったので病院にいき検査しましたが、異常はなく、排卵日近くにタイミング取ってくださいしか言われませんでした、、。

コメント

🐻🐢🐰

2人目は1年半かかりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね。私も早く妊活始めたらよかったです、、。

• 1月23日
ゲンガー

分かります😭😭
生理が遅れると期待してリセットすると凹んで😔💦立ち直るまで時間かかりますよね…。本当、疲れる😱
いつまでこれを繰り返すの…って😭😭本当に見えないトンネルですよね!!
私は3人目ですがアプリの排卵日狙って仲良しして半年以上経ち先月から排卵検査薬を使ってみましたが先月もリセットでした😭😭
なかなか来てくれませんよね😖💦
頑張りましょう😭😭🎌

• ママリ

ママリ

二人目はどれくらいで授かりましたか?( ; ; )
    ほんとに早く息子に兄弟を作ってあげたいです、、。

• 1月23日
  • ゲンガー

ゲンガー

一人目は思ってたよりかかったのですが二人目はすぐでした😅💦友達のママさんに産後2年は出産で子宮内が綺麗になってて妊娠しやすいと産婦人科の先生に言われたと聞いたので、二人目は産後2年だ!!と思って上の子が1歳になったら妊活し始めて2ヶ月で二人目妊娠しました👶
    本当に産後2年が出来やすいのかはわかりませんが😅💦
    リセットが続くと焦りますよね😭😭

• 1月23日
ねこ

お互い仕事疲れで、夜はすぐに寝ていたのでなかなかタイミングが取れずゆる〜く妊活することに決めて半年くらいで授かりました。

• ママリ

ママリ

うちもフルで共働きなので、なかなかタイミング取れません。
    ゆるーくしたほうがストレスないですよね( ; ; )

• 1月23日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

あたしも生理痛が少し重い方で、小さい子宮筋腫があるのでそのせいだと言われた事がありますm(_ _)m

• ママリ

ママリ

羨ましいです!
    私も小さい子宮筋腫はあるかど、不妊に影響するほどじゃないので、気にしなくていいよーと言われたんですけどね、、( ; ; )

• 1月23日
  • トモヨ

トモヨ

特に影響は無く、子宮筋腫がある事が分かった2ヶ月後に2人目を授かりました★

産後に診て貰った時も特に問題は無いって事で今でも放置されてます(笑)

• 1月23日
ママリ

そうなんですね( ; ; )
わたしももっと早く妊活始めたらよかったです( ; ; )