※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

妊娠5週1日で受診したが胎嚢が見えず、2週間後に再受診。生理遅れや子宮外妊娠の可能性で不安。

予定では妊娠5週1日..
まだ早いと思いつつ、待ちきれず受診したらやっぱり胎嚢は見えなかった😫
2週間後に受診することになったけど
生理が遅れてる可能性や子宮外妊娠の話も聞いてもう不安でしかない😭😭

コメント

検査薬陽性なら生理遅れてるだけ、ってことはないですが、化学流産とか子宮外妊娠とか不安ですよね😣
無事に胎嚢確認出来ますように!

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️
    可能性として話す必要があるのはわかるのですがやはり怖くて💦
    そして陽性ではありましたが線が薄く、病院の検査でもかなり薄くてそれで不安もまた強くなりました😭

ありがとうございます、私も無事確認できることを祈って2週間後を待ちます🥺✨

• 1月23日
みさ

この時期って本当に不安ですよね。辛いですが、まだ分からないので、信じて待つしかないですね😢

• kuma

kuma

そうなんです、息子の時もこんな気持ちだったなと思い出しました💦
    はい、きっと大丈夫!と信じて待ちたいと思います😭💕

• 1月23日

わたしも同じ時期です😭
まだ病院いってませんが同じ不安あります😨😨😨

お互い信じて待ちましょう😂

• kuma

kuma

時期同じですね😍!
    本当は来週か再来週受診しようと思ってたのですが、待ちきれず行ったら不安が増してしまいました😂

そうですね!受診日まで不安ですが赤ちゃんのこと信じて待ちましょう🥺💕

• 1月23日
ママリ

先日受診したら胎嚢はっきり写りましたが、まだ3週後半か4週入りかけと言われました💦

• kuma

kuma

3〜4週で胎嚢はっきり写ったんですね😳!
    私もはなさんに続いて胎嚢確認できる事を祈って待ちたいと思います💕

• 1月23日