※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
その他の疑問

認可外保育園に入所希望ということを伝えて、名前と電話番号を聞かれて…

認可外保育園に入所希望ということを伝えて、名前と電話番号を聞かれてまた明日かけなおしますと言われて、1日待って電話してみたら園長がいないのでまた明日かけますといわれ今日時間になってもかかってきません!
皆さんどう思われますか?!クレームの電話してもいいですかね。😡

コメント

みこと311

ひどいですね⚡
クレームの電話していいと思います💡
私は認可保育園に見学の電話をしたときに同じ対応をされた上にちゃんと園長に伝わっておらず、かつ名前も電話も紛失されたことあります⚡

• ぼーん

ぼーん

いいですよね!明日かけなおしますって言われて1日音信不通で結局私が次の日どうなったか聞いたらまた明日かけなおしますと言われての今日!
    あり得ない。いい加減過ぎてそんな保育園はきっと子供にもいい加減なんだろうなと思いました😡夕方まで待って何もなければ電話してやります!

• 1月23日
ママりん

クレームはしないです😭
もし入園するなら今後気まずいですし、今日土曜日なので休みのことも多いですし💦
黙って入園候補から外すかもしれません笑

• ぼーん

ぼーん

家から近いし良さそうだと思ってましたが、対応が、、。
    こっちは必死で保育園探してるのにバカにされてる気分です!入園はやめます😡

• 1月23日