※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の娘がいて、泣き声でイライラし、ノイローゼっぽくなり、ストレスで食欲もなくなりました。保育園や夫のサポートも限界で、どうしたらいいでしょうか?

質問です
1歳10ヶ月の娘がいます
私の心の問題なのですが、泣き声でイライラしてしまい、最近、私の心はノイローゼっぽくなってしまいました。
一緒にいるのも嫌だし、娘もあまり可愛いとは思えなくなってしまいました。。
最近は、食欲もあまりなく、過度なストレスでお肉類も食べられなくなりました。
保育園も、一時保育も相談しましたができませんでした。
旦那が休みの時は結構お世話をしてくれますが、私自身がもう精神的に限界がきているので、辛いです。。
こういう時はどうしたら良いでしょうか?
また、こういう経験をされた方はいらっしゃいますか??(´・ω・`)
よろしくお願いいたします(´・ω・`)

コメント

旦那さんお休みの日に数時間でも預けて1人になってみてはいかがでしょう?
コンビニ行くだけでもスッキリしますよ!(私の場合ですが…)

はじめてのママリ🔰

イライラわがります🥲
うちも保育園には行っていないので、息子と常に一緒です。

今コロナで気晴らしをしたいと思っても簡単に出掛けられないしストレス溜まりますよね。
多分それも少なからず原因の1つのような気が、、、。
私は完全にそうです🥲

欲しかった物をネットで買ったり、子供が寝た後に食べたかった物をデリバリーしたり。些細な楽しみは地味に気晴らしになります😊
昨日はピザしました😂

それと電動自転車を買ってもらいました😊夫も気晴らしにいいね。と言ってくれました😊まだ届いてませんが乗るのが楽しみです🚲✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見てくれるならマッサージに行ったりジムで運動したり、外で少し過ごすと何か変わると思いますよ!