※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
子育て・グッズ

炒り卵で口の周りが腫れました。病院へ行くべきか悩んでいます。口の腫れ以外は症状なし。ミルクも飲めました。月曜日に検索するべきでしょうか。

卵アレルギーについて相談させて下さい。

黄身はクリアしたのですが、全卵で炒り卵にしたものをうどんに混ぜてあげていたところ、口の周りが赤く腫れてしまいました。

なので途中で辞めたのですが、アレルギーに知識が無く、すぐに病院行った方がいいのか、月曜日に検索をお願いするかどうしたらいいでしょうか?

一応口の周りの腫れ以外は症状が無く、ミルクも飲めました。

コメント

ひさ

写真などがあれば、先生も判断しやすいですね!
三男も1度口の下が赤くなってたので、アレルギー科で検査してもらったら、卵白に反応がありました。
でも黄身と全卵にはなかったので、薬を出すなどではないと言われました!
月曜日の朝イチに受診して先生に聞いた方がいいと思います😊
今日明日は念の為卵を無しにしてみれば🙆‍♀️

• *S.hママ

*S.hママ

ありがとうございますm(_ _)m

写真も撮ったので、月曜日朝一で検査をお願いしてきます。

上も私たちもアレルギー持っていないので少し動揺してしまいました💦

• 1月23日