※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

クリニックで性別は診察時に知らせる方針。女の子っぽいと言われたが、エコーでお腹の突起物が気になる。臍の緒かどうか心配。

現在25wです!
私の通っているクリニックではエコー技師さんからは性別など教えてもらえず最後に先生の診察のときに性別を教えてもらうことになっています。なのでお股のエコーなど見せてもらえません。
昨日健診に行ったところ、今まで丸まってて性別わからなかったのですが、女の子っぽいね〜って言われました!毎回4Dエコーも見せてもらえるのですが、よく見たところお股に突起物のようなものが...🐘でもこんなに大きくないですよね?そしたら臍の緒でしょうか?

コメント

これはへその緒だとおもいます😂😂

• ちゃん

ちゃん

ですよね🤣🤣シンボルだったら大きすぎますよね笑笑

• 1月23日

🐘さんではないと思います!

• ちゃん

ちゃん

ですよね🤣🤣見れば見るほどタマタマとシンボルに見えちゃって💦

• 1月23日

退会ユーザー

分からなくないです!笑
    私も2人目男の子希望だったのでお股ばっかり注視してました笑

• 1月23日