※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠4週目で初診のタイミングがわからず悩んでいます。心拍確認後に母子手帳をもらえるのか覚えていません。心拍確認はいつ頃できますか?

妊娠4wです!初診いつ行こうか悩んでます😅
心拍確認できたら母子手帳貰いに行けるんでしたっけ、、?
忘れました😭
みなさんいつ頃心拍確認できましたか?

コメント

心拍は8wでした!産院によりますが心拍2回確認できてから母子手帳のところもあれば1回で母子手帳のところもあるみたいです!わたしは8wと少し遅めだったから?か1回の心拍で母子手帳もらいにいってねといわれました☺️

はじめてのママリ🔰

母子手帳もらえる時期は病院によります🤔

2人とも7wでした😊

naco🍒

心拍は6wで確認できましたが、母子手帳が貰えたのは、2回目の心拍確認と予定日が確定してからでした!🧸9w頃でした!

芽依

5wで胎嚢確認
7wで心拍確認できました(^^)

m

心拍確認は6w、
母子手帳はその次に行った
9wの検診の時に
次までに貰ってきてねー
って言われました(*∩ω∩)

さっち

こんにちは。私も妊娠4wです。早く行きすぎても心拍確認出来ないこどもあるので行くなら5wから6wですかね?

はるせな

私も今日で4週です☺️
心拍も一緒に確認したいので、出血とかが何も無ければ、初診は6w3dで行く予定をしています!

はじめてのママリ🔰

わたしは週明けに6wに入るので週末に初診へ行きます✨
一度に胎嚢と心拍の確認を取りたくて2週間ずっと耐えてますが早く行きたくて仕方ないです😭

しわき

心拍は9週だったけど、生理不順もあり、予定日が確定できないとのことで、12週に母子手帳貰うための用紙を貰いました!

h1r065

6wで確認でしたが再度確認してから私は母子手帳もらいにいきました。

なたん

1人目 6w5d
そのまま母子手帳交付
2人目 6w4d
病院が違うため、8wか9wに予定日確定後母子手帳貰いに行く予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

な

皆さんありがとうございました!
6wらへんの方が多かったのでその辺で行ってみようと思います🥰❣️