※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問です。短足過ぎてデニムを履いたらしっくりこず。、160cmの体重49〜…

質問です。。
短足過ぎてデニムを履いたらしっくりこず。、
160cmの体重49〜50キロさまよってます
妊娠中63キロまで太り産後3ヶ月で50キロになりました
足の太さは痩せたぶんそれなりには細くなったのですがまだ細い方と比べると全然太いです。笑
短足の方デニム履く時足長効果とかあったらお願いします。。身長伸びないとどうにもなりませんよね😭😭
ぴちっと履きたいのでSサイズにしようか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

足が短い場合は靴にインソール入れるかヒールある靴を履くのが手っ取り早いかなと思います!💦
あとはハイウエストのものを選ぶことですね☺️