※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

霊感がある方、視える方、何か感じる方教えてください。夜暗い部屋で息…

霊感がある方、視える方、何か感じる方教えてください。

夜暗い部屋で息子が寝つきが悪く、眠たくなるのを待っている間に何気なく写真を撮ったら白い塊?のようなものが写っていました。(フラッシュで撮っています)連写してとった他の写真には写っていませんでした。

この部屋は引っ越した時から誰も居ないのに話し声が聞こえたり足音が聞こえたりと私自身も嫌な感じがする部屋です。

オーブでしょうか?それともフラッシュによるホコリが反射したものでしょうか?

息子の服装は気にしないでください笑

コメント

ぴの。

霊感ありますが、
何か奥にものはあるんでしょうか?
靴とか?
息子さん可愛いですね💓

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます😊

    物は特には無いのですが、この戸の奥は階段になっていて隣に部屋があります!

    廊下には服が置いてあるくらいです!

    • 1月23日
  • ぴの。

    ぴの。

    写真からみると、少し怖いって思う程度で…
    この場所では何も感じとれないです🥲

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    そうですか😓

    この白い塊は霊的なものでしょうか?

    この部屋よりも廊下や階段が結構上り下りしている音など廊下から影響が出て部屋にも来ているような気がして。。。すみません深く聞いてしまい💦

    • 1月23日
  • ぴの。

    ぴの。

    霊的なものでもないと思います。
    ですが、話し声って聞こえるんでしょうか?
    経験あるのが、深夜2-3時台の時トイレへ起きた時にクローゼットの中からごにょごにょした声(女の人)が聞こえてさすがに何かあるだろうと思いもう近寄らなくなりました…
    それからリビングとか足音とか聞こえて害は無いんだろうと思ってます💦
    実際なにか害だと思った事ありますか?
    昇り降りしてる音でしょうか?

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    長くなります😓

    下にいる時に聞こえる音
    ・階段の上り下りする音
    ・上で子供?が走るような足音
    ・上の部屋の戸を開ける音

    上で部屋にいる時
    ・女の人の笑い声
    ・隣の部屋の妹の経験ですが、金縛りの時に誰かに腕を掴まれたり、私は妹の部屋に行っていないのに私が部屋に来て話しかけてきた

    など、色々経験しています。💦

    • 1月23日
  • ぴの。

    ぴの。

    それは引越しできる状態であれば引っ越した方がいいと思います…。

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    色々聞いていただきありがとうございます。

    あと何ヶ月かで引っ越す予定なので我慢するしかないですね😓

    • 1月23日