※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知ってるワイフ見てる方いますか😊?うちは、結婚3年目でもうすぐ2人目が…

知ってるワイフ見てる方いますか😊??

うちは、結婚3年目でもうすぐ2人目が産まれるのですが、いつかあんな夫婦になってしまうのかな…と見ていてすごく不安になりました😱💦

ああいう夫婦になってしまった原因って、やはり旦那さんが子供産まれてすぐに仕事などを理由に奥さんときちんと向き合ってなかったり、家事育児に協力的ではなく、冷たくしたのが原因ですかね?
奥さんもちょっと言い過ぎかなぁって思う場面もありましたが、親の認知症の事や金銭面の不安、日々のストレスであんな風に変わってしまうのでしょうか😖?

コメント

deleted user

ワイフ観てます♡゙
めちゃくちゃおもしろいですよね💫✨
私は観ていて、ほとんどが旦那が原因だろうな、って思って観てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですよね!☺️
    徐々に感動しそうな🥺✨
    やっぱり旦那さんですよね!
    あんな風にすれ違わないように気をつけたいので、旦那にも見てもらいたいと思いました🤣

    • 1月23日
𝚗 ☁️

韓国版ですが昨日から見始めました😂
原因の発端はやっぱり旦那かなーって思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国版があるんですねー!😳
    どこの国も変わらないってことですね😖
    やっぱり原因は旦那さんですよね!
    すごく勉強になるドラマだなぁと思いました👌

    • 1月23日
さくらママ

夫婦で見てます!
わたし的には夫側の対応が悪かった、一言一言が他人事のように思えます。
ただわたしの夫からしたらお互い様じゃないか!と💦
会話が足りない、夫側も悪いけど妻側もちょっとって思うことがあると言ってました!
女目線と男目線では考えが違うかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家事育児大変そうだねって言っててひと事だなあって思いました😅
    なるほどです…確かに男女で違いそうですね💦
    勉強になります🙄

    • 1月23日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    奥さんがご飯作らなくなったのもなんとなく納得しますけど全く作らないのはどうなの?と思いますしお互い様なんでしょうね!

    うちの家庭は喧嘩することもないし家事育児も夫はするので私も夫もこんな家庭本当にあるのかな!?と半信半疑です!
    外から見るだけじゃわかんないですね、夫婦のことは。
    スーパーでご主人のこと怒鳴ってる奥さん見たことないしあんまり現実味がないです!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍ご飯にゴマ塩はちょっと胸が痛みました…😭
    せめて今日は作れなくてごめんね。の一言があれば違いますよね💦

    家事育児をしてくれる旦那さん素敵ですね🥺
    うちは「○○(私)も大変だよね〜」と言って家事は全くやらないので、アリスちゃんのひと事かよ!は響きました🤣笑
    外であそこまで怒鳴る奥さんは見たことないですよね🙄笑

    • 1月23日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    そうですよね💦
    けど作らなくなった理由もわかるからなんとも言えないです💦

    えー他人事ですね🤨
    家事育児してくれないならアリスちゃんの一言響きますよね!!
    はい、だから本当に!?って半信半疑です笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに作りたくなくなる気持ちも分かります…😭
    難しいですよね!
    お互いほんの少しの思いやりがあれば違うのに…😖

    その代わり文句は全然言わないし、専業主婦なのでガマンできますが、アリスちゃんの立場だったら私もモンスター化してしまうのかもです😱笑
    共感する奥さんが沢山いるってテレビでやってましたし、実際にああいう夫婦はいるんでしょうね😭💦💦

    • 1月23日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!本当に思いやりと会話だと思います!!

    なるほど!!文句言わないならまだマシですね💦
    その立場にならないとわからない部分はありますよね💦

    そうなんですかね💦

    • 1月23日
さらい

見てます。(笑)結婚10年です、、
お互い思いやりが大事かなと、、片方じゃなくて。おたがい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年🥺✨
    大先輩ですね!!
    お互い思いやりを忘れずに、仲良くやっていきたいです😖

    • 1月23日
▶6人の怪獣

見てます😆
うちは未だに家事育児しませんが、結婚して12年であんな感じではありません(笑)
年々仲良くなってます🤣

私はどっちもどっちかなと思いながら見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12年で年々仲良くなってるなんて、羨ましいです🥺✨
    私もああならないように頑張りたいです!
    奥さんも多少やり過ぎなところもありますよね💦

    • 1月23日
ぴよぴよ

物投げたりはしませんが
自分と同じすぎて旦那はぴよぴよみたい〜ってハマってます笑
私からすれば旦那が悪いとしか思えません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カニの爪はビックリしました🤣笑
    うちは実母からアリスちゃんが私みたいって言われました!笑
    最初の原因は私も旦那さんじゃないかなぁ?と思います💦
    そして旦那さんが無い物ねだりすぎて…あんな旦那は嫌ですね😱

    • 1月23日