子育て・グッズ 男の子が夕方ぎゃん泣きし、夫が帰ると泣き止む。同じ経験の方いますか? もうすぐ6ヶ月の男の子です。 夕方からぎゃん泣きが始まり、夫が帰ってくると泣き止みます(._.) 同じような経験ある方いますか? 最終更新:2016年8月12日 お気に入り 男の子 夫 takeayu(10歳) コメント くろにゃ まだ1カ月ですが最近立て続けでそうでした‼︎ 夕方はなにしてもグズってるのに旦那が帰る頃、または帰ってきて抱っこすると泣き止んで寝たり>_< ちょっと悔しくなりました笑 8月10日 takeayu 分かります(笑) 【ストライキします!!】と口だけ反抗してます毎日(^^) なんだかなーですよね 8月10日 くろにゃ あのギャン泣きはどうしたのー⁇ってくらいおとなしいですよね笑 早くもママいやいや期かな?とか言ってます(´-_-。`) あとはママからは母乳の匂いがして、常に母乳を欲しがって泣くと聞きました。そんなこと言われてもって感じですけどね笑 8月10日 takeayu さっきまで泣いてたやんけ\(´O`)/って感じ呆れます。 最近飲み終わったのに、おっぱい外すとぎゃん泣きするのはそういうことなんですね(^o^) 横におしゃぶり置いて、すぐさま乳首と差し替えてます 8月10日 くろにゃ ほんとギャン泣きのところを旦那に見せてあげたいくらい…笑 うちも寝落ち以外は授乳をやめると泣いて訴えてきます笑 最初は足りないんだって思いましたが咥えてるだけなので違うなって💦 おしゃぶりだとまだ慣れないからかぺって出されるんですよね( ・᷄-・᷅ ) 8月10日 takeayu この話するとちょっと自慢げに謙遜する旦那にいらっと(笑) いつも良くやってくれるから助かってるんですけどね… うちは慣れすぎておしゃぶりをぶん投げたりします。良くベビーベッドの下にあって探すのが大変で(^-^; 8月10日 くろにゃ わかります‼︎くっそーって思いながら実際助かるからパパ大好きだねーって言って積極的に子育てしてもらうようにしてます笑 おしゃぶりをぶん投げる⁇笑 探すの大変ですね^^; 5カ月になるとそんな技も覚えるんですね笑 8月10日 takeayu そうそうまさにそれです!! まったく俺がいなきゃって思わせた方が勝ちですよね(´∇`) おしゃぶりをいらないとポイってするんですよ。おもちゃなんかもぶん投げます(^-^; 新生児の繊細さはどこえやら 8月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
takeayu
分かります(笑)
【ストライキします!!】と口だけ反抗してます毎日(^^)
なんだかなーですよね
くろにゃ
あのギャン泣きはどうしたのー⁇ってくらいおとなしいですよね笑
早くもママいやいや期かな?とか言ってます(´-_-。`)
あとはママからは母乳の匂いがして、常に母乳を欲しがって泣くと聞きました。そんなこと言われてもって感じですけどね笑
takeayu
さっきまで泣いてたやんけ\(´O`)/って感じ呆れます。
最近飲み終わったのに、おっぱい外すとぎゃん泣きするのはそういうことなんですね(^o^)
横におしゃぶり置いて、すぐさま乳首と差し替えてます
くろにゃ
ほんとギャン泣きのところを旦那に見せてあげたいくらい…笑
うちも寝落ち以外は授乳をやめると泣いて訴えてきます笑 最初は足りないんだって思いましたが咥えてるだけなので違うなって💦
おしゃぶりだとまだ慣れないからかぺって出されるんですよね( ・᷄-・᷅ )
takeayu
この話するとちょっと自慢げに謙遜する旦那にいらっと(笑)
いつも良くやってくれるから助かってるんですけどね…
うちは慣れすぎておしゃぶりをぶん投げたりします。良くベビーベッドの下にあって探すのが大変で(^-^;
くろにゃ
わかります‼︎くっそーって思いながら実際助かるからパパ大好きだねーって言って積極的に子育てしてもらうようにしてます笑
おしゃぶりをぶん投げる⁇笑 探すの大変ですね^^; 5カ月になるとそんな技も覚えるんですね笑
takeayu
そうそうまさにそれです!!
まったく俺がいなきゃって思わせた方が勝ちですよね(´∇`)
おしゃぶりをいらないとポイってするんですよ。おもちゃなんかもぶん投げます(^-^;
新生児の繊細さはどこえやら