※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
子育て・グッズ

外出時の離乳食に80gのパウチだけでは足りないと感じています。他に何を与えているか教えてください。授乳もしています。

9ヶ月の離乳食ですが、外出時に和光堂のパウチ80g持って出かけますが、それだけでは足りないですよね💦皆さん、他にプラスして何を与えたりしてますか?もしくはパウチだけで済ませてしまいますか?その後には授乳はします。教えて下さい。

コメント

足りないと思います💦
わたしは外出時は
これを持っていってました!
これだと授乳せず
済みましたよー!☺️

• Saku🌸

Saku🌸

早速ありがとうございます‼️ですよねー💦お弁当セット今度買い足しておきます‼️

• 1月23日

退会ユーザー

これは温め無しでも
    食べさせられますし
    そのまま捨てれるので
    便利で今も夜ご飯で
    あげたりするときもあります😂
    店によって安い時あるので
    それで買うといいと思います🤎

• 1月23日
  • Saku🌸

Saku🌸

なるほどー‼️お弁当便利ですよねー✨今うちにあるのが単品のパウチタイプしかないので、バランス見て二つとか与えたらいいですかね😅💦そういう与えた方した事ありますか??

• 1月23日

退会ユーザー

仕事復帰してからは
    ほぼパウチ2つ使って
    食べさせてます😂
    時間ある時は炊飯器で
    おかゆ炊いて小分けして
    冷凍保存してます☺️
    おかゆある時はオカズのみ
    パウチにしてます!

• 1月23日
  • Saku🌸

Saku🌸

そうなんですね✨じゃー今日そうしてみます😆おかずとして使う事もできるんですね✨色々幅が広がりますねー🙌

• 1月23日

上の方のお弁当タイプじゃない時は、パウチ2つ持って行ってました☺️
今の時期だったら、おかず系のパウチと自宅で作ったお粥をスープジャーなどに入れて持ち歩いたら安上がりになると思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• Saku🌸

Saku🌸

お返事ありがとうございます‼️パウチ2つもありなんですね✨どうしたものか…食べすぎ?とか悩んでましたが解決しました🙌✨おかゆだけ持参するのも経済的いいですね‼️使わせてもらいます✨

• 1月23日
ちの

うちはパウチだったら2つあげてます😁

• Saku🌸

Saku🌸

お返事ありがとうございます‼️1つじゃ足らないですもんねー💦お腹すかせて可哀想なことするとこでした😭2つアリというコメントに悶々が解決しました✨ありがとうございました🙌

• 1月23日