コメント
退会ユーザー
わたしは4月から保育園預けました!!
・場所は応募ギリギリに行って枠が空いてて選んでる人が少なそうなとこ《何人応募してるか?》
もし厳しかったら支援センターの保育士さんにおすすめの保育園あるか聞くとか、、、《わたしの場合支援センターの保育士さんと仲良くなってたので、おすすめがあるかやんわりと聞けた》
・その前には主人に預け朝働いて主人が仕事の時は主人帰宅後働く!
退会ユーザー
わたしは4月から保育園預けました!!
・場所は応募ギリギリに行って枠が空いてて選んでる人が少なそうなとこ《何人応募してるか?》
もし厳しかったら支援センターの保育士さんにおすすめの保育園あるか聞くとか、、、《わたしの場合支援センターの保育士さんと仲良くなってたので、おすすめがあるかやんわりと聞けた》
・その前には主人に預け朝働いて主人が仕事の時は主人帰宅後働く!
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
no-tenki
何人応募してるかはわからないと言われたんですが、教えてもらえるんですか??
支援センター閉まってる為保育士さんと話す機会を失っているので余計に不安です。。
私は仕事はしてなくて、就活中もつわりがあったり、私が軽度ですが持病があり、無理に働くと動けなくなる為まだ就活もできないかんじで点数が稼げなくて。。
退会ユーザー
何人募集とかは聞けなかったけど、支援センターでどこに応募したとかは耳にしてました!!だから一か八か聞けるならと思ったので、、、
全体的に聞いててわたしの住んでるとこは
家の近くってよりは駅に近いと空いてました!!
no-tenki
そうなんですね〜支援センター開いてたら聞けるのに残念です。。
ありがとうございました。😊