※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
その他の疑問

仙台市青葉区のスイミングスクールについて質問です。子どもをスイミン…

仙台市青葉区のスイミングスクールについて質問です。

子どもをスイミングスクールに通わせたいと思っているのですが、青葉区のみなさんはどちらのスイミングスクールに通っていますか?🤔

また送迎は自家用車ですか?スクールバスですか?

青葉区といっても広いと思いますが、教えていただきたいです🏊‍♀️よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

宮町にあるルネサンスに通っています。
自家用車での送迎しています。
一人で着替えや支度が出来るようにならないとスクールバスでは通えないようで、スクールバスは小学生になってから利用できるかな🤔?って感じです。

月謝は5000円ちょっとだったと思います!

• 他力本願

他力本願

月謝5000円て魅力的ですね🤩たしかに、自分で身支度ができないうちはスクールバスには乗れませんね😱考えが浅かった💦ありがとうございます!

• 1月24日
はーまま

体験できるので、いろんなところ体験した方がいいですよ!!

• 他力本願

他力本願

そうですよね!いくつか候補があるので、全部行ってみようと思います🤩ありがとうございます!

• 1月24日
なぁこ

2箇所体験して、イトマンに通っています!かなり上達しています。泳ぎだけでなく、集団ルールもしっかり指導してくださいます。

親がすぐ目の前で見学できるのもいいですよ!
ぜひ、体験してみてください!!

• 他力本願

他力本願

イトマンて、向山?にあるスクールですか?🤔サンマリ?だかがある辺り🍀よく聞くんですが、自宅から遠いので候補に入れてなかったんです😭でも調べてみます!ありがとうございます!

• 1月24日
ma-.

私もスイミング考えてました^ - ^

1人で入れるようになってから通いたいので、3歳過ぎてから、体験した後に更に考えてみようかと思ってます⭐︎

候補はルネサンスです🙌

• 他力本願

他力本願

うちも幼稚園に通い出したタイミングでできたらなーと思っているんです✨まずは健康な体作りからはじめようかと😂

• 1月24日
ぴぴぴ

うちも宮町ルネサンスです!
日曜日に通えるところが良かったので。。。
上のクラスになれば送迎バスでいってくれたら楽だなって思ってます。
今は車で送迎してますが1時間しか無料にならないので、下のイオンスーパーで買い物してから帰って無料にしてます。

• 他力本願

他力本願

ルネサンス人気ですね😳👏そして恥ずかしながら宮町にあるの初めて知りました!スイミングスクールと買い物を一度にクリアできて一石二鳥ですね🤩✨

• 1月24日
petit💐

国際ホテルに隣接しているセントラルに通う予定です✨

新しく出来たばかりなのでとても綺麗です♩

送迎は自家用車かタクシーです(*^^*)

• 他力本願

他力本願

実はセントラルが第一候補なんです!自宅からだと一番通いやすくて🤩でもなんとなーく料金設定が高めな気がして比較検討中です💦

• 1月24日
  • petit💐

petit💐

私も自宅から通いやすい所で選びました✨

セントラルは料金高めなんですね😳!
    他のところは全然見ていなかったので初めて知りました💦

ルネサンスも人気ですよね😆❗️

• 1月25日
  • 他力本願

他力本願

通いやすさって大切ですよね!何かあってもすぐお迎えに行けるし🤩

回答者のみなさんのコメントを見てルネサンスが人気なんだと知りました😳

勝手に国見のスイミングスクールが人気なんだと思っていたので😂

• 1月26日