※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植は2回可能。流産2回経験もあり、希望が持てない。次は採卵か胚戻しか。他の方法は?28歳。移植が良いのか。

ET7。早いけど出る人は出てるからフライングしちゃいました
真っ白陰性。
残るのは胚盤胞ひとつと初期胚4つ。
実質確実に移植できるのは2回。
胚盤胞一回と初期胚1つ。(4つ同じケーンに凍結されてるので)
胚盤胞は凍結初期胚を溶かした後培養し胚盤胞に到達し再凍結したものです。
同じ時に採卵し、できた凍結胚盤胞で1人出産できてます。
今回2人目治療で移植4回目です。
良好胚でしたが流産2回陰性一回。
2回流産したので不育症もうけましたが問題なし。
子宮鏡もやってます。
ラクトフェリン今回初めて飲んでみました
まだ希望ありですが希望を持てません
もし陰性だったら次5回目ですが
採卵からするか残りの卵戻すか。。
他にできる事はありますかね。。
採卵時の年齢は24で現在28。
数打つしかないのかな。
トリオ結果はする予定ありません。
やっぱり移植を繰り返すのがいちばんの近道ですか?

コメント

mamari

1人目から体外受精をした者です。28歳であればこれから採卵も全然できると思いますので、まずは今ある卵を移植するのがいいかなと思います!陰性だと凹みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    とりあえず移植しようとは思ってるんですが残りの卵に出産できるコはいるのか。。1人目が一回の移植だっただけにまだ結果わかりませんがかなり落ち込んでます。。

    • 1月23日
ままり

ET7は着床もまだですし、早すぎるのでは🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早いんですかね?😅
    btだと5ぐらいかな~と思ってやってみたんですが💦前回bt5ででたので😭初期胚だと何日か遅いとは思いますがET7で出てる方を見つけてしまったんですよね。
    目を凝らしても真っ白すぎて何も見えないので希望ないかな、と思ってました💦

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    人によりますけどね。もう数日してしてみたら良いと思います!

    • 1月23日